『ドルマンカーデ』のパターンを買いました

2010年11月04日

'10.11.04.01
またまたパターンを購入しちゃいました!
布山消化しないと新しい布を買えないのに・・・。

ワンピースを着る時に、このくらいの丈だと可愛いんじゃないかって思って
買ってみました。

制作は・・・まだまだ先です。
計画では、この先10作品順番が決まってます。

おまけのパターンも可愛いぞ~。
(これが目的だったりする・・・)



                      アイコン



クールワイドパンツ、進まないなぁ・・・。
明日は仕事休みだから完成させたいけど
一人ラーメン屋さんランチに行きたいのと午後から保護者会があるのとで
うーーん。どうかしら・・・。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: 『ドルマンカーデ』のパターンを買いました

    ポチ☆
    カーディガンもハンドメイド出来るの?!
    すごい!!!!

     作りたい作品がいっぱいあるんだね~♪
    私は完成品見れるのを楽しみにしてるよ♪

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    そうそう。買いに行くと良いのがないから作っちゃう!
    やっぱりデザインが良い市販品は高いね・・・。

    作りたいの沢山あるんだけど、時間と自分のやる気の問題で
    なかなか進まないのよ~(笑)

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1042-3e6b08f6
この記事へのトラックバック