クールワイドパンツ140 2本目【身頃が繋がりました♪】

2010年11月02日

なんか気分が乗らなくてダラダラ作っていますが・・・
(室内の汚れ等が気になって掃除したり、ネットで本題から脱線しちゃったり・・・)

'10.11.02.01
左右前パンツ・後ろパンツを縫い合わせました♪

'10.11.02.02
裾もバッチリ!!



                      アイコン



次回はパタレさんのプレタコートを作る予定なんだけど、パタレさんってパターンが大き目だから
おそらく今年は大き目なんじゃないか・・・と思って、コート買っちゃったんです~。

後回しにして他のを作ろうかとも思ってますが、大量のキルティングは早めに片付けちゃおうかな。
パターン、案の定・・・いや、予想通り訂正入ってましたね(涙)
印刷して仕様書に貼っておかなきゃ。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: クールワイドパンツ140 2本目【身頃が繋がりました♪】

    え?!
    またパターンの訂正があったの?!
    それすごく困るね――――――っ!!!

     大量のキルティングが何に変わるのか?
    楽しみにしてます☆

    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    もう訂正があるものだと思って必ず覗くのよ・・・。
    ここのショップは、ほぼ毎回だから。

    応援ありがとうね~♪

  3. かおり。 | URL | -

    Re: クールワイドパンツ140 2本目【身頃が繋がりました♪】

    訂正があるものと思って必ず覗くなんて
    たまちゃん偉いなぁ~~。

     でもshopも、訂正することに慣れないで欲しいね。

    ポチ☆

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    レシピ見て、悩んで悩んでHP見たら訂正入ってたのが
    かなり堪えたの~。
    初回販売セールはなるべく買わないようにしてるし(笑)

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1041-11f6d40e
この記事へのトラックバック