スポンサーサイト

--年--月--日


クールワイドパンツ140 2本目【後ろポケットアレンジ】

2010年10月31日

'10.10.31.01
今日は、後ろポケットアレンジ作業でした。

前回はリバティの生地部分が浮いてしまう感じがしたので
浮いてこないようにサイズを替えたり色々と工夫を。



                      アイコン



はぁ~、またとらのクラスで色々とあってブルーです。
担任の先生も頼りない感じなんですよね。
前回担任を持ったクラスもまとめられなくて大変だったみたい。

家庭訪問も保護者面談も、しどろもどろで何が言いたいのか分からないのです。
年齢的には経験豊富なはずなのに・・・。

公立は小学校で懲り懲りだわ~と言って、中学受験をする家庭が多いのもうなずけます。
でも、私立行けば先生はしっかりしてるのかしら?


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: クールワイドパンツ140 2本目【後ろポケットアレンジ】

    初の羊毛フェルト♪
    可愛い~~~~~!!!!!!
    私も羊毛フェルトは興味深々なんだけど・・この刺す作業が
    私の指で耐えられるのか? 心配・・・。

     学校の悩み・・・大変だよね。
    私はまだ1年生だからなぁ~~~~これからかな~・・。
    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    ありがとう!!

    楽しかったけど、子供の帰宅時間との睨めっこで
    集中出来なかったよ~。
    痛いのも教室だから我慢できたけど家だったら出来なかったわ(笑)

    うちの学校は1年の時から変だったよ。
    子供を叱れない先生が多すぎる。

    応援ありがとう!

  3. かおり。 | URL | -

    Re: クールワイドパンツ140 2本目【後ろポケットアレンジ】

    ポチ☆

    やっぱり指痛かったんだ・・・。
    今日さぁ、ちょっと欲しいものがあって、そのshopを見てたら
    羊毛フェルトのキットも売ってて~~!!!!
    買っちゃった。

     途中でくじけちゃうだろうな・笑

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    うん。痛かったよ~><
    指にニードル刺さるの予防する革のサックみたいなの売ってたんだけど
    レビュー見るとイマイチだったよ。残念・・・。

    羊毛フェルトのキット買ったの?
    何作るんだろう♪私まで楽しみだわ~。

    かおり。ちゃんなら素敵なの作れると思うよ。
    私でも何とか形になったんだから絶対に大丈夫よ~。

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1040-1354a371
この記事へのトラックバック



