クールワイドパンツ140 2本目【脇まで縫いました】

2010年10月27日

やっと着手出来た!
裁断後に放置してたんだけど、コーデュロイはクズが落ちてきて大変~

昨日・今日とでポケットの裁断・端のロック・脇まで縫いました!

'10.10.27.01
脇ポケットに使ったC&Sさんのタンガリー
この後は『おにぎり巾着』を大量に作って使い切りたいな~。

先日、職場の方に見かけたら買って欲しいと言われた「桃ラー」を2本仕入れて
おにぎり巾着に入れて渡したら大好評だったんです。

ペンケースの内布にも良いなぁ~。

'10.10.27.02
仕様書の指定サイズの接着テープがなかったので、幅短めの手持ちのサイズを使っちゃった~。



                      アイコン



今日は、かなり疲れました・・・。
おでんのセールが今日までだったんだけど
いやーー、売れました

疲れ過ぎて家の分を買って帰るのを忘れて帰宅しちゃった。
家族に予告しないでおいて良かったわ~。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: クールワイドパンツ140 2本目【脇まで縫いました】

    ポチ☆
    そっか~~双子ちゃんだから、もう1本作らなくちゃ
    いけないんだもんね!
    頑張れ~~~!!!

    先週おでんを作ったら、夫だけに好評で子供たちには不評・・。
    練り物、嫌いみたい・・。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    そうなの・・・。
    今回はまるで違う糸を使う事になるから
    別々に作る事にしたんだ~。

    でも、それで正解だったよ。
    1本目でちょっと失敗した所もあるから。

    これ、大人用のパターンも発売されたんだけど
    しばらく作れそうもないので落ち着いたら買う事にしたの。

    おでん・・・私は苦手で家では一切作らないよ~。
    でも職場のおでんのつゆを味見しなきゃいけないから
    強制的に飲んでいたら大丈夫そうになってきた!!

    練りモノをどーしてつゆに入れてしまうのかが疑問。
    焼いて辛子醤油を付けて食べたいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1036-0cd76aee
この記事へのトラックバック