スポンサーサイト

--年--月--日


Hooray!『ドルマンパフブラウス』のパターン

2010年10月26日

ソーイングが進んでいないので手持ちのパターンをアップしておきます。
管理上、とっても大切なんです。

'10.10.26.01
Hooray!さんのドルマンパフブラウスのパターン

'10.10.26.02
おまけのエコレシピは、小物ケース



今日は食料調達も済ませたので、ソーイングに取りかかります。
とらのクールワイドパンツのポケット部分の裁断が終わってなかったの・・・

裁断終わって、お昼食べてから、縫い縫いかな。



散歩の達人 2010年 11月号 [雑誌]

散歩の達人 2010年 11月号 [雑誌]

価格:580円(税込、送料別)

常連のお客さんが「これから取材が来るのよ~!」って
以前言っていたので発売待ってました!

表紙の場所は、子供たちが小さい頃
お弁当持って行ってましたよ~♪

神奈川に限定してくれる所が嬉しいです!



コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re: Hooray!『ドルマンパフブラウス』のパターン

    わたし、この本好きです。
    昨年は定期購読してたくらい・・
    まあ、こっちに住んでるとまったく用のない本なんですけど
    なんだか視点がおもしろくて。
    久々に読みたくなりました。

    パターンup、見習わなきゃねー。
    てかわたし、ブログのカテゴリー分けしばらくやってないんで
    そこからなんですけど(汗)。

    いろいろ落ち着いたら
    とりあえず
    下のヨークワンピースから作ろうかなって思ってます。
    C&Sの麻で作るのいい感じですね。
    たまさんの作ったのも早く見てみたいな。

    ところで今日、おでん最終日ですねー。
    お互いがんばですっ!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    KIKOさん、散歩の達人好きなんですね~♪
    昔、職場の友人が愛読してて見せてもらってました。

    購入履歴をブログにアップすると同じものを2度買ったりせず
    良いですよ~。
    私はこの間、ニットテープを2度買ってしまいました。
    これはちゃーーんとアップしてたのに~。
    パターンの時はさすがにブログと在庫をきちんと確認してから
    注文してます(笑)

    先月・今月と進研ゼミの年一括払い2人分のカード払いがあったので
    今月は財政難で衣類用の布は買えそうもありませんが
    良い布があったら作ってアップしますね^^

    おでん!発注者が発注飛ばしていて2日間ちゃんと販売出来なかったんです><
    今日はちゃんと販売出来たけど疲れました~。
    売れ過ぎです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1035-45fbadf6
この記事へのトラックバック



