Hooray!でパターン購入

2010年10月23日

新しいパターンを購入しようとHP見てたら
手持ちのパターンが分からなくなってしまったので
急いでアップしておきます。(早く作らないからだよねぇ~)

'10.10.23.01
これは絶対にC&Sさんのリネンで作ろうと思ってます。

今日、土曜参観に行ってみて秋冬服の在庫状況にガックリ

服を見に行っても「これなら自分で作れるかも・・・」って思って帰ってきちゃうんです。
でも、服を仕立てるまでの時間はかなりのモノ(笑)

やっぱり買っちゃった方が早いのです。

'10.10.23.02
毎回楽しみにしてるのが、おまけのエコレシピ。
B5もしくはA4サイズの布で作れる小物なんです。



'10.10.23.03
色々なブロガーさんがアップされているリンネル買いましたよ♪
パート先にも置いてあったのですが、仕事にならないくらいレジから見つめてました(笑)

可愛い服ばかりだけど、私じゃ似合わないだろうなーー

でも付録のトートバッグはシッカリしてて良い感じです。

とらがCMで見た時に、「このバッグが欲しい」と言っていたのであげる事になるでしょう。


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんにちは♪

    >服を見に行っても「これなら自分で作れるかも・・・」って思って帰ってきちゃうんです。
    たまさん、わかります!!わかり過ぎるくらいに(笑)
    私の場合、どこからその自信が出てくるんだと思いますけども(-_-;)
    ホント、かわいいお洋服を見つけたら、購入しましょう!!
    「ヨークワンピ」楽しみにしていますね♪

    リンネル、私も愛読しています。
    リンネルのおかげでバッグが増えてしょうがない(-_-;)
    でも、今回のバッグは逃せませんね!!
    余談ですが、<FRAMe WORK>の付録バッグが一番のお気に入りです♪

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは!

    あはは!かっかさんもなのね♪
    私だって、すぐに作れれば布山完成してませんよ~(笑)
    温暖化の影響も全く受けません。

    可愛い洋服見つけたら最低限度は買っておいた方が良いですね。

    > リンネル、私も愛読しています。
    > リンネルのおかげでバッグが増えてしょうがない(-_-;)

    うちもバッグが沢山あって、旦那に「そんなに買ってどうするの?」って言われます。
    子供たちも何故かバッグばかり持ってるし。

    FRAMe WORKですか?これから見てこよ~っと。

  3. かっか | URL | -

    こんばんは★
    同じ話題で2度目まして(-_-;)

    <FRAMe WORK>のバッグ。
    うまく説明出来てなかったわ!!
    <リンネル>VOL.9の付録です。
    VOL.9の付録が<FRAMe WORK>のバッグで、これがペイズリー柄でかわいいのです♪
    洗濯しすぎてくったくたになっちゃいましたけど(-_-;)

    説明不足でごめんなさぁい!!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんばんは~。

    実は前回のコメント頂いた後に
    検索したらリンネルの付録で出てきました。
    ベイズリー柄だったから間違いないわっ^^

    すごく可愛い~♪

    わざわざ、ありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1033-07c74ee7
この記事へのトラックバック