『C&S 8月予約』が届きました。

2010年10月21日

'10.10.21.01
◆ロットボタン 13mm 黒 ×2セット @577

◆ブラウン 幅30mmタイプ キルティングジャケット用ニットテープ 5m @400

◆リバーシブルお弁当包みのキット カシス @840

合計金額 ¥4,594(送料¥600込み)

ニットテープ、実は・・・以前、同じものを注文していた事に気付きました

来年、ベストを作る時に使えば良いよね・・・。

'10.10.21.02
今回のFabのレシピ、可愛いな



ライン



来週、羊毛フェルトの1daylessonに行く事にしました。
今のところ、カルトナージュとタティングレース、羊毛フェルトの教室をチェックしていて
どれも我が家沿線で教室が見つかったのですが、曜日や時間などの都合もあるので
どれを優先にしようか悩んでます。


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんばんは★
    パンツ、かわいかったですね♪
    クレメンタインのチラ見せが、すっごくキュンとしました☆
    クレメンタインは部分使いには最適ですね!!

    素敵な教室があちこちにあるのですね☆
    うらやましいなぁ・・・
    羊毛フェルト、夏にちょっとやってみました。
    とってもかわいかったですよ♪
    楽しい教室になるといいですね!

  2. かおり。 | URL | -

    Re: 『C&S 8月予約』が届きました。

    私も届いた~~~けど、タグがイメージしてたのと
    違ってて・・・・ショックだったわ(泣)

     羊毛フェルト?!
    楽しんできてね~。

    ポチ☆

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、おはようございます!

    どーしてもリバティ使いたくて他のブロガーさんの
    アイデア拝借しちゃいました。
    ハギレ使えてグッドです♪

    カルトナージュは、以前探した時には無かったはずなのに
    見つかったんですよ!!
    羊毛フェルト、可愛いですよね。
    娘と本屋で立ち読みしていたんだけど
    最初は教えてもらいたいな~って思って
    検索してみたんです。

    沿線の別の教室でも定期的に教えているようなので
    楽しかったら通ってみようかと思ってます。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    ホントに?それは残念だわ~e-263

    タグはイメージ画像でアップされていると不安だから
    実物画像の時しか買わないんだけど
    実物も可愛いと後悔するんだよねぇ~。

    羊毛フェルトは、よくぬいぐるみ?みたいなの
    作ってるの知らない?
    私も正式名称知ったのはつい最近なんだけど
    色も可愛いの♪

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1030-bd395a88
この記事へのトラックバック