polka dropsさんから「ルームベスト」のパターン購入

2010年10月20日

'10.10.20.01
かなーーり前の購入になりますが布棚の整理をしていたら出てきたので
アップしておきいます。

お風呂上りの防寒に欲しいな~と思っての購入です。

今日のC&Sさんのリバティ限定柄販売
大好きなエロイーズ柄のキルティングで作りたいな~って思ったけど
裏面がリネンなんですよね。

ポリエステルだったら、絶対に買ってたんだけどな~。
パジャマがネル生地なので擦れて毛玉が出来るのが嫌で今回は却下しました

でも、タナローン生地で2.1m買っちゃいましたーー



                      アイコン



'10.10.20.02
昨日はタッパウエアの見学会へ行ってきました。
上の写真がタッパウエアの道具を使って作ってもらったお料理です。
精米したてのお米を食べたのですが激ウマでした!

実家も玄米を取り寄せて自宅で精米しているので
白米でなくても違和感なく食べられました^^

一人暮らし開始時に母から数個密封容器をもらったのですが
他のと違って持ちが良いな~って思っていたら
タッパウエアの表示があったのです。

知り合いがメンバーさんなので、ちょこちょこ購入してもらってました。

見学会当日の朝、掃除機を掛ける間もなく家を出て、帰ってきたのが夕方4時。
その後、1週間分の食材を買いにスーパーへ。

かなりハードでグッタリでしたが、家事も終わり落ち着くと
色々教えてもらって楽しかったな~って思えました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1029-821cde13
    この記事へのトラックバック