Broloさんからお届けモノ

2010年10月14日

'10.10.14.01
Broloさんで手づくりカチューシャの材料とお箸ケースを注文しました。

このカチューシャは付けていても頭が痛くならないタイプだそうで
頭を痛がってカチューシャを嫌がる娘にピッタリです!!

'10.10.14.02
お箸ケースは表がリバティ・内側はビニコを使っています。

Broloさん、いつも可愛いモノ扱っているので
毎回オープンが楽しみです♪



ライン



昨日はちょっとバタバタしててブログの更新ができませんでした。
夕方から来年度の登校班の世話人を決めるために夜まで相談会をしていたのです。

仕事から帰って夕飯作って4時には家を出ました。

まあ無事に決まってホッとしました。
知らない話もたくさん聞けて、結構楽しかったです。
普段こうやってマンションのママと話す機会もないんですよ~。
昨日のメンバーは全員、仕事持ちだから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1025-3707b51a
    この記事へのトラックバック