スポンサーサイト

--年--月--日


パタレさんからお届けモノ

2010年10月11日

'10.10.11.01
パタレさんで初回割引があったので購入しました。
(作りの簡単なパターンなら、訂正があったらすぐに自分でも気づくかと思って
今回は初版で購入です・・・って言いながら気付かなかったらどうしよ~う)

次から次へと作るモノが決まっているので、作るのは先になるけど
こういうTシャツは欲しくても良いのがないので自分で作るしかないな~って
思っていたところに、素敵なパターンが発売されて助かりました。

インナー&Gパンはユニクロでも良いんだけど、普通の衣類は生地質が嫌いで
着れないのです。
子供もユニクロの着心地が好きじゃないので親子って変な所で似るな~って
思ってしまいました。


コメント

  1. おかゆ | URL | -

    Re: パタレさんからお届けモノ

    私もこれ買いました。
    まだ届いてないけれど。
    秋の新作パターンラッシュで、いろいろポチッてしまっています。
    いつ作るんやろうと思いながらも、ついつい押してしまうんですよね。

    私もユニクロのTシャツ類は苦手。
    長いことパターンと布探しをしているところです。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --おかゆさんへ

    おかゆさんもゲットしましたか?
    新作、色々なショップで販売しててスルーしてきましたけど
    今回は注文しちゃいました!!

    ユニクロ安くて良いんですけど、それなりの作りですよね。

    なかなか作れないんだけど、やっぱり手作りだと自分の好きなデザインと色で作れるから
    服を買いに行く事が少なくなってしまいます。
    作り始めるまでの妄想時間がやたらと長いんですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1023-47051519
この記事へのトラックバック



