
--年--月--日


クールワイドパンツ【ロックミシン】

2010年10月09日

'10.10.09.02
この生地で白いロックミシン糸は目立つだろう・・って思って
さすがに手持ちの紺に交換しました。
白の時より、マシな気がします。

'10.10.09.01
ロックミシンの糸って場所を取るから2本だけ注文して、残り2本はボビンに巻きました。
しかし初っ端から、途中でボビンの糸が終わってしまいショックでした。

せっかく4本、糸を通したのに・・・。

こんな事もあるだろうから次回は小分けサービスでも良いから4本注文しようっと!

私とした事が、またまたやらかしました!
伸び止めテープは裏に貼るのに表に貼っちゃったんです。

しかもコーデュロイ。悲惨な事になってしまいましたが縫い代が1.5cmなのが
唯一の救いです。



                      アイコン



'10.10.09.03
昨日はパンを作りました。
それも久々にドライイーストのパンです。


'10.10.09.04
毎度毎度のマヨパン。今朝食べて、もう数個しか残ってません。
私は遠慮して食パン食べたのに(笑)
覚書:2段だったから180℃では低かったかな?
次回はレシピ通りの時間で190℃にしてみよっと。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: クールワイドパンツ【ロックミシン】

    洋裁してパン作りまで!
    素敵なママだわ☆

     パン美味しそう~~~♪

    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    パンは久々だったから手際が悪かったわ~e-263
    「いつ出来るの?」コールが凄いから早く仕上げなくちゃ・・・と思いつつ
    フルスピードで仕上げると雑になるの分かるから
    スローペースになっちゃうのよね。

    応援ありがとうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1021-9c6bc30b
この記事へのトラックバック



