スポンサーサイト

--年--月--日


『角が決まるファスナー付きビニコトート』パターン到着

2010年10月07日

'10.10.07.01
chikuchikuhappyさんからパターンが届いたのは、一昨日の事です。
販売開始の昼間はsoldoutで買えなかったけど、夜の再販でゲットできました♪

一度安めの布で練習して、リバティで作ってみたいな~



                      アイコン



昨日の夜のパタレさんのパターンも買っちゃった・・・。
子供服のパターン購入が減って、大人服は取り合えず買っておこうが出来るので
良いのがあると買ってしまいます。



コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: 『角が決まるファスナー付きビニコトート』パターン到着

    今度はこんなのが出たの?!

    知らなかった~~~♪♪
    これから行って来ます!

     ポチ☆

  2. hana | URL | -

    Re: 『角が決まるファスナー付きビニコトート』パターン到着

    こんにちは^^
    私も早速作り始めました♪
    やっぱりまずはお手ごろ価格の布で^^;

    そうそう、よく利用しているマーノクレアールさんにも
    リバティビニコの新柄が入荷していました♪

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --hanaさんへ

    おお~!もう作り始めてるんですね。
    私も早く作りたいなぁ~。

    マーノクレアールさんにも、新柄が?!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    またまたボーっとしてて
    返事飛ばしてしまったー!ごめんね。

    作るのは先になりそうだけど
    買える時に買わないとぉぉ~って思って
    夜はPCに貼りついてたのよ(笑)

    買えたかな?

    応援ありがとうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1020-c37e1979
この記事へのトラックバック



