C&S リバティ限定柄が届きました♪

2010年10月05日

旦那にバレることなく布山に紛れ込みました!

'10.10.04.01
リバティ Ruby レッドパープル 1.8m

合計金額 ¥5,532(送料¥240込み)

◆『みんなのてづくり』から、後ろリボンのブラウスを作る予定です

'10.10.04.02
レシピのおまけ付きです。


予約開始のメールが入ってきて、すぐにネットショップをのぞき
この布を見つけてポチりましたが、そのあとすぐに売り切れになっていて
驚きました。

再販を待っていたから、買えてよかったです~


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: C&S リバティ限定柄が届きました♪

    Rubyだぁ~~♪
    私もこの柄、好き~~♪
    Rubyに関しては、奮発して1m買って今も残ってる・笑

     どんなブラウスになるのかしらぁ~~?
    楽しみにしてるね~!

    ポチ☆

  2. KIKO | URL | -

    Re: C&S リバティ限定柄が届きました♪

    わあ、こちらもすてき♪
    後ろリボンのブラウス、きっとかわいくできるだろうなあ・・
    アップ楽しみにしてます。

    ところで・・
    たまさんのパターン買いのカテゴリーの中でみつけた
    Hooray!さんでパターン買ってみました。
    ヨークワンピとロングベストを・・

    たまさんのブログはかなりわたしの洋裁魂を
    刺激してますよー(笑)。

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    この生地、普通に予約で売っている時には何の魅力も感じなかったのに
    かおり。ちゃんや、他のブロガーさんが色々仕立てているのを見たら
    欲しくなっちゃったの。

    作り始めるのは冬になっちゃうそうだけ頑張って作るわ~♪

    応援ありがとう!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    後ろリボンのブラス、かなりツボなので作るのが楽しみです。

    Hooray!さんで買い物したんですね!
    私はパターンを買って・・・まだ作ってはいないんですけど(笑)
    おまけレシピも可愛いですよね?

    > たまさんのブログはかなりわたしの洋裁魂を
    > 刺激してますよー(笑)。

    ホントですか~?(汗)
    お互い沢山作りましょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1018-6d0eb088
この記事へのトラックバック