Pocket bag角型

2010年10月06日

しばらく放置していたTwitterを始めました!

そのTwitter上で無料配布をして頂いたレシピと布山から生還した布で
こんなに可愛い小物が完成しました。

'10.10.06.01
パターン:SnowwingさんTwitter無料配布『Pocket bag角型』
 布  :C&Sカラーリネン(セットだったから何色か分からず・・・)
     リバティ 不明

脇に使った革は、港北みなもの手芸店ドリームのオープンセールで買ったモノ。
広いままで置いておくと味気ないですけど、こうやってポイントに使ってみると
腕がワンランク上がった気分になってしまいます。

手持ちのナスカンがデカ過ぎたため、2週間後くらいに注文予定です。
(先週、糸を注文したばかりだから・・・)

'10.10.06.02
職場のロッカーに置いておくネームプレート・ボールペン入れに使おうと思ってます。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: Pocket bag角型

    分かる~~!!!!
    ちょっとでも素敵なアクセントとかレースの使い方とかを見つけると、素敵な作品を作ってる感でいっぱいになるよね!
      
    ナスカンを使ったらどんな感じになるかな?

    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    分かってくれるぅ~?
    最近、はんどめいど関係で給料のほとんどが飛んで行ってしまってるから
    ナスカン、すぐに欲しいけど我慢するわ~e-443

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1017-0c75965b
この記事へのトラックバック