RickRackで副資材など購入

2010年09月24日

'10.09.24.01
先日のビニコトートを作る時に、マグネットが見つからなかったので
買っておきました。

そしたら、RRさんでフロッキーを販売した当初のデザインが再販されてました!!
もう販売してくれないのかと思いましたーー。良かった。

メール便で届いたのですが・・・折り曲げ厳禁な所がしっかりと折り曲げられてました。
これはかなりのショック!だってフロッキー入ってるんですよ!
しかしフロッキーは折れずに済んでいました。ホッ

さらにショックなことが!
これらの商品が届いた翌日に10%セールが始まっていました。

悔しさもあり(笑)買わないつもりでいたけど、昨日買ってしまいました。




                      アイコン



昨日の雨、凄かったーー。
仕事だったんだけど行きは半そで1枚で大丈夫だったのに
帰りは激寒で旦那に駅まで迎えに来てもらいました。

今日も朝から、C&Sさんに行ってこようかと思ってたんだけど・・・
(店頭に売っているキットが気になるので見てこようかと思って。)

午後から強い雨が…って天気予報で言ってたな。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: RickRackで副資材など購入

    ポチ☆
    こちらは雨はすごくないけど
    肌寒い。
    長女が朝早いから何を着せたらいいのか迷っちゃうよ。

     フロッキー折れてなくて良かったね!
    ドキドキしちゃうよね~~。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    夜まで結構降っていたから、朝まで降るかと思ったら
    そうでもなかったのよ~。

    うちも昨日、旦那に子どものナイロンパーカー買ってきてもらったよ。
    アウトレットでね♪

    行きは寒くても教室は暑いだろうし帰りは朝よりマシになっているだろうしね・・・。
    私も悩むわ~。
    さっき、衣替え終わらせた所だよん。

    ポストに入っているメール便の封筒を見て、うわ~!って思ったよ。
    ホントに無事で良かったわ~。

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1009-56234127
この記事へのトラックバック