
--年--月--日


『B-1グランプリ』へ行ってきました。

2010年09月19日

昨日は朝早くからお出かけしてきました。

'10.09.19.01
B-1グランプリが神奈川県の厚木市に来るからです♪

両日で30万人の人出が見込まれるとの事でビビり行くのを悩みましたが
行ってみたら、そうでもなくてラッキー

ほんの一部ですがアップします。

まず私たちが行ったのは第2会場の厚木野球場。
駅前で第1会場はすごい混雑だと聞いたので諦めました。

'10.09.19.02
どーしても食べたかった「厚木シロコロ・ホルモン」
1時間並んで買えました♪

これはめちゃくちゃ美味しい!!
このために、厚木へ食べに行っても良いくらいだと思いました。

タレも美味しくてホルモン系の苦手なぶちは
タレが付いたキャベツを全部食べちゃいました・・・。

'10.09.19.03
三崎のマグロラーメン。
これも美味しいです。
とろみのあるスープが意外でした。
新鮮だからかな~。マグロも柔らかくて美味しかった。

こちらは地元横須賀からも近いので、実家に帰った時に
食べに行きたいと思いました。

他にも、家族でシェアして食べたものは・・・
・石巻焼きそば
・高砂にくてん
・モロヘイヤ入りすその水ギョーザ
・出雲ぜんざい
・甲府鳥もつ煮

'10.09.19.06
子供たちもお腹いっぱいになり終了時間も近くなってきたので
近くの河原で遊んで、厚木中央公園の「ロコフェスタKANAGAWA」へ。

'10.09.19.04
てるてらーめん

スープがすごく美味しかった!
とらが事前に私の買った「Yokohama Walker」を見て
食べたいって言ってました。

最初の会場でお腹いっぱいになり、私は買わなかったけど
スープだけ子どもからもらいました。

'10.09.19.05
かながわ夢ポークの小龍包
スープが激ウマです!

次回は姫路なの?(公式HP見ても載ってないけど、どーなんだろう?)
遠くて行けないな~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1007-55e27c2c
    この記事へのトラックバック



