スポンサーサイト

--年--月--日


ビニコトート【2】

2010年09月14日

'10.09.14.01
だたいま、底部分を縫っています。

集中すれば数時間で完成するのですが、
今、町内の運動会のリレー選手選出らやで
メール送受信で集中できません・・・。

普通だったらフル充電で携帯は1週間もつのに
3日で充電マークが着いちゃうんですよ!



                      アイコン



今日も30度くらいあるのに、今までの気温に比べたら
すごく涼しく感じます。
私たちが子供の頃、30度なんて言ったら「暑いね、暑いね~」って言っていたのに。

今日、ほうれん草を買ったら・・・1把で258円でしたぁ~


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: ビニコトート【2】

    これはもしかして?! ニヤリ~~
    完成を楽しみにしてるね~~♪

     そうそう!
    今日ほうれん草が(高くて)買えなくて
    もやしだけのナムルを作ったら、娘たちに
    ほうれん草は?!
    と突っ込まれました・・・苦
    ポチリ☆

  2. おかゆ | URL | -

    Re: ビニコトート【2】

    こんばんは。
    ビニコトート楽しみにしてますね。

    我家はホウレンソウ農家なので、出荷できないホウレンソウを沢山たべさせてもらってます^^;
    暑すぎて、ホウレンソウがハウスの中でとけてしまう病気が発生しています。
    おかげで収量は減るし、とけずに成長しても物が悪くて出荷できる状態でなくて。。。
    早く価格も安定するといいですね。

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    とらぶちも、ほうれん草大好きだから
    高くても買わなきゃ駄目だったわ~。

    1把じゃ絶対に足りないから2把買ったよ・・・。

    そう!これはアレよ!
    すごく簡単だよね~。でも仕上がりが立派で驚いた。
    もう作っている最中でさえ、完成が楽しみだったよ。

    応援ありがとう♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --おかゆさんへ

    こんにちは^^
    やっと完成画像をアップしました♪

    ホウレン草には、そんな病気があるんですね~!
    そうなんです。高いけど細いんですよね。
    こちらはようやく暑さも落ち着いてきましたけど
    異常気象は、今後も不安ですよね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1003-922d9923
この記事へのトラックバック



