
--年--月--日


6月の読書メーター

2013年07月10日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

7月ランチ会

2013年07月18日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

NANATONEで布購入

2013年07月23日

最近、作品は全く完成してないのに布が増えてしまってます。

'13.07.23.01
購入ショップ:NANATONE 「レシピ32 コクーンチュニックの布 ネイビー」
        ¥2,130(送料¥400込み)

全く気にも留めていなかったレシピ。
KIKOさんが絶賛していたので気になっちゃいました。

欲しい布がないからレシピ貰えないなー(パターンセットじゃレシピ貰えないのです。)
って思っていたのですが、何気にセール画面を覗いてみたら
コクーンチュニックの布が30%オフになっておりました!!

これでレシピをめでたくゲット!
[NANATONEで布購入]の続きを読む

Hooray! 『ドルマンニットT』パターン購入

2013年07月24日

'13.07.24.01
生地が増えても困るのでパターンのみ購入。
Hooray! 『ドルマンT』パターン ¥880(送料¥80込み)

気になるお尻も隠れて、良い感じの丈なんじゃないかなー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の夕方の雨、凄かったー!
仕事が休みで良かったです。

ぶちは部活のため浴衣で学校まで行ったので迎えに行かなきゃいけないかと
ヒヤヒヤだったけど、部活終了時間5時までには止んでくれることを祈ってました(笑)

とらは友達ママに『日産ウォーターパーク』に連れて行ってもらっていたので
心配はしてませんでした。室内プールだし。

遠くの方で雷がバキバキバキー!って鳴っていたのは
東横線の電線に落ちた雷だったのかな?

バキバキバキーは、その一度だけでした。

5時過ぎて、ぶちが帰ってきたけど「凄い雨で迎えに来ようとか思わなかった?」って言われましたw
上から発言に対して「だって5時には止むって思っていたから」って答えましたけどーー。
(無事に5時には止んでました^^)

とらは帰り道は同敷地内スタジアムで夜から始まるサッカー(マリノスとマンチェスターUとの試合)で
観戦客が凄かったそうです。

サッカー選手が乗ってるバスとすれ違ったと興奮してました。



