引っ越しました。

2007年02月19日

突然で済みません。テンプレートの変更が簡単なポータルサイトに
引っ越しました。

リンクを貼って頂いている皆様。お手数をお掛けしますが『たま日和』リンク先の
変更をお願いいたします

『たま日和』
URL:http://blog94.fc2.com/tamabiyori21/

車、買っちゃいました♪

2007年02月19日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

がま口金が売ってました♪

2007年02月20日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

小学校説明会

2007年02月21日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

圧力鍋で豚の角煮

2007年02月22日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2月の公共料金

2007年02月23日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

双子のヒヤシンス?!

2007年02月24日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

マグロの竜田揚げ

2007年02月25日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

親子で花粉症

2007年02月26日

私の咳が再発し、とらの風邪だかアレルギーだか分からない症状で
土曜日に、耳鼻咽喉科へ行って来ました。

私は以前の症状とは違うようで、今回は花粉症で喉がやられていて
とらは花粉症の症状が出ているそうです。
私は鼻も見てもらったのですが「鼻水はひどくないですか?」と聞かれ
「今年は楽なんです。」と答えたのですが
花粉症で鼻の粘膜がすごく腫れていて、鼻の症状が無いのが不思議らしいです。

私ととらが耳鼻科へ行っている間に、夫とぶちはホンダへ
書類を渡しに行ってました。

キャンペーン中って事で・・・
ボローニャ
ボローニャのパンを貰いました。ちょっと小さめのボローニャJr.

私がパンを習い始めたキッカケは、派遣先の上司(おじいちゃん)が
パンが大好きで
美味しいと噂のパンを買ってきてお昼に皆に食べさせてくれたり
自分で作ったパンも食べさせてくれた事でした。
この上司がボローニャのパンが大好きでした。

家に帰ったら高知の親戚から文旦が送られてきました。
文旦

文旦の苦い思いでは、小さい頃に1つの文旦の薄皮を剥いてトイレに行ってから
食べようと戻ってきたら・・・父に半分以上食べられていた事!
苦労が大きい上に食べられる量は少ないのでショックでした~

ピーナッツパンを焼きました

2007年02月27日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2/27パン教室

2007年02月28日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請