最近の出来事

2014年03月10日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

合羽橋道具まつりに行ってきました。

2012年10月09日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

職場の方からのおススメだったけど

2012年09月09日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

肌の調子が悪いので・・・

2012年09月08日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ユザワヤへ行きました

2011年05月21日

'11.05.20.01
今日の戦利品・・・いや、無駄買い??

・白地製図用紙 ¥210(会員割引後 ¥189)
・小学生用パジャマ パターン ¥525
・FMチェンジャー ¥420(¥378)
・フラットニット 40cm ¥95
・フラットニット 20cm ¥60
・玉付ゴールドファスナー¥80(¥72)


'11.05.20.02
コレはファスナーの持ち手部分に取り付けるもの。
可愛いので買ってしまいました。


今回、コメ欄閉じさせていただきます。
情緒不安定でダメです。

気分転換でブログに来るも、買い物日記をアップするので精一杯。
ここには暗い気持ちを持ち込みたくないけど
数年後に笑って振り返ってみたい気持ちも込めて。

食べ物・水道水・・・どうなってしまうのでしょう?
子どもたちの将来は?

四国・九州の親戚から声を掛けてもらいましたが
万が一、避難しても長期になってしまったら迷惑掛るし。

弟の子どもは、まだ小さいので行くべきだと思う。
周りがそう言っても、これは家族で話し合う問題だよね。

子どもはあっけらかんとしたもので、転校しても別に良いって言ってる。
私も特に仕事には執着なし。
でも、仕事中は嫌な事を忘れられるので救われてるのかなって思う。
だから今日みたいに仕事が休みだと、もうダメ。

問題は旦那だよね。

綺麗な空気を吸いに週末だけでも、子どもを連れて西に行きたい気持ちもある。
精神的な疲れもあって体が重いのです。

情報が多すぎて、ネガティブになってしまう。
知っておかなきゃいけない情報かもしれないけど
知りすぎて不安で心が緊張しっぱなしなんだと思う。

産地偽ってスーパーに置いてあるものも多いと
ネットでガイガーカウンター持っている人が言っていたので欲しい所だけど
カートイン後の最終確定で迷う。

約10万もするのなら、これ買って不安が倍増するのなら
そのお金で気分転換に週末だけでも体ごと西に行った方が良い。

周りは至って普通。TVも普通で違和感があります。