
--年--月--日


元旦早々

2017年01月02日

年越しをして2時頃に寝たら
朝方、変な着信音で起きてしまったー。
P_20170102_101221 (360x640)

P_20170102_101216 (360x640)

時間見たら4:24で、布団の中から外の様子を見ても晴れてるみたいだし・・・。
気を取り直して寝ようと思ったら1分後にも、今度は解除が入ってきた。

この時点で怒りがマックスになってガラケーへし折りそうになりました(笑)

この携帯、プリペイド携帯で非常用に置いてあるもの。
いつもは電源入れてないんだけど、最近ヤフオクのアラート設定をしていて
格安スマホのメアドじゃアラート設定できないのでプリペイド携帯で設定してます。
寝る前に電源入れたら迷惑メールの山を受信。
眠すぎたので着信音全てをサイレントモードにしていたら、このありさまでした。

我が家、横浜市だけど川崎市が近いからいつも受信する。
横浜市の災害メールは今まで1通も受信してません。

結局、このまま寝れなくなり起床しました。

ラストにします

2014年03月19日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大雪やら色々・・・

2014年02月19日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

雑談力

2014年01月08日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

服選びと報告

2013年11月16日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



